スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ >

『哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?』をご購入のお客様からの感想

哲仁王后(チョルインワンフ)~俺がクイーン!?~

妻が好きなので買いました。よかったそうです。
茨城県 カズオ様 男性より

2月のクーポン当選者


北海道/小倉様
秋田県/清水様
千葉県/UNO様
神奈川県/H.O様
東京都/小針様
兵庫県/小川様
愛知県/E.H様
茨城県/N.S様
岡山県/S.U様
沖縄県/与平名様

以上10名の方が当選されました。
当選者のみなさんには割引クーポン付きハガキをお送りいたしました。

『陳情令 ブルーレイ BOX1』をご購入のお客様からの感想

陳情令 ブルーレイ BOX1【通常版】

肖戦、王一博のファンです。以前から欲しかったんですが、躊躇していました。でも買えなくなって後悔するよりはと購入しました。私の華ドラマの始まりの作品です。テレビ放送を録画して何度も視ていますが、良い作品です。特にメーキングが良かったです。
京都府 白鷺じょう様 女性より

1月のクーポン当選者


北海道/山下様
青森県/Y.K様
鳥取県/藤野様
千葉県/A.K様
東京都/倉持様
大阪府/立野様
香川県/K.M様
愛知県/林田様
岡山県/S.U様
鹿児島県/西郷様

以上10名の方が当選されました。
当選者のみなさんには割引クーポン付きハガキをお送りいたしました。

12月のクーポン当選者


北海道/井田様
栃木県/H.T様
岡山県/横川様
群馬県/A.T様
東京都/吉田様
京都府/A.K様
茨城県/O.N様
福島県/篠田様
福井県/真田様
福岡県/Y.O様

以上10名の方が当選されました。
当選者のみなさんには割引クーポン付きハガキをお送りいたしました。

11月のクーポン当選者


大阪府/小幡様
宮崎県/谷口様
青森県/りんごっこ様
千葉県/T.H様
群馬県/志賀様
大阪府/F.K様
静岡県/冨田様
千葉県/多田様
沖縄県/ちゅらさん様
熊本県/藤井様

以上10名の方が当選されました。
当選者のみなさんには割引クーポン付きハガキをお送りいたしました。

『麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~ シンプルDVD-BOX』をご購入のお客様からの感想

麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~ シンプルDVD-BOX1

大好きな俳優さんの作品を何度でも見たくて購入しました。
胸キュンです。
時間を忘れて一気見してしまいました。
大阪府 non non様 女性より

『奇蹟 ブルーレイBOX』をご購入のお客様からの感想

奇蹟 ブルーレイBOX<初回限定版>

過去のこのシリーズの出演者が、出演するとしったから買おうと思いました。
最初、「奇跡」は、シリーズの中の一作品だったが、YouTubeで、宣伝程度に見て、あまり関心がありませんでした。でも、過去の作品のカップルが出演すると知り、思わず買ってしまいました。
確かに、過去の出演者が、出演してましたがホンの少しで、私的にはもう少し長い出演が良かった‥。でも、本編が、ヤクザに、一般家庭の少年、ヤクザのボスと幼馴染でもあり、ヤクザの仲間である2カップルの切ない思いとラブラブ感にはまってしまい、なかなか良かった。と思います。
滋賀県 ロクロック様 女性より

『You Are Mine ブルーレイBOX』をご購入のお客様からの感想

You Are Mine ブルーレイBOX

YouTubeで、一部分、見ていて面白そうだったから購入しました。
俺様社長と入社したての新人秘書とのラブコメディBLで、よくある話でしたが、秘書役のヤオ・シュンユーが、時折見せる可愛さに胸キュンで、良かったです。
滋賀県 YAM Love様 女性より

『パク・ボゴム/Bloomin’<通常盤>』をご購入のお客様からの感想

パク・ボゴム/Bloomin’<通常盤>

ボゴムさんのファンで日本語で歌ってるので是非聴いてみたかった。
顔もキレイ、歌声もキレイ! きれいな透き通った声に癒やされ、優しい気持ちになります。スマホにも入れ通勤中や買物しながら聴いて家ではCDレコーダーでリピートで聴いて、ホント穏やかな気分です。
埼玉県 ばんちゃん様 女性より
1 / 13612345...102030...最後 »