スタッフブログ


韓流通信スタッフブログ > みなさまからの感想

『陳情令 ブルーレイ BOX1』をご購入のお客様からの感想

陳情令 ブルーレイ BOX1【通常版】

肖戦、王一博のファンです。以前から欲しかったんですが、躊躇していました。でも買えなくなって後悔するよりはと購入しました。私の華ドラマの始まりの作品です。テレビ放送を録画して何度も視ていますが、良い作品です。特にメーキングが良かったです。
京都府 白鷺じょう様 女性より

『麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~ シンプルDVD-BOX』をご購入のお客様からの感想

麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~ シンプルDVD-BOX1

大好きな俳優さんの作品を何度でも見たくて購入しました。
胸キュンです。
時間を忘れて一気見してしまいました。
大阪府 non non様 女性より

『奇蹟 ブルーレイBOX』をご購入のお客様からの感想

奇蹟 ブルーレイBOX<初回限定版>

過去のこのシリーズの出演者が、出演するとしったから買おうと思いました。
最初、「奇跡」は、シリーズの中の一作品だったが、YouTubeで、宣伝程度に見て、あまり関心がありませんでした。でも、過去の作品のカップルが出演すると知り、思わず買ってしまいました。
確かに、過去の出演者が、出演してましたがホンの少しで、私的にはもう少し長い出演が良かった‥。でも、本編が、ヤクザに、一般家庭の少年、ヤクザのボスと幼馴染でもあり、ヤクザの仲間である2カップルの切ない思いとラブラブ感にはまってしまい、なかなか良かった。と思います。
滋賀県 ロクロック様 女性より

『You Are Mine ブルーレイBOX』をご購入のお客様からの感想

You Are Mine ブルーレイBOX

YouTubeで、一部分、見ていて面白そうだったから購入しました。
俺様社長と入社したての新人秘書とのラブコメディBLで、よくある話でしたが、秘書役のヤオ・シュンユーが、時折見せる可愛さに胸キュンで、良かったです。
滋賀県 YAM Love様 女性より

『パク・ボゴム/Bloomin’<通常盤>』をご購入のお客様からの感想

パク・ボゴム/Bloomin’<通常盤>

ボゴムさんのファンで日本語で歌ってるので是非聴いてみたかった。
顔もキレイ、歌声もキレイ! きれいな透き通った声に癒やされ、優しい気持ちになります。スマホにも入れ通勤中や買物しながら聴いて家ではCDレコーダーでリピートで聴いて、ホント穏やかな気分です。
埼玉県 ばんちゃん様 女性より

『Stay By My Side ブルーレイBOX』をご購入のお客様からの感想

Stay By My Side ブルーレイBOX

YouTubeで、少しづつみて、すべて見てみたいと思いました。出演者も気に入りました。
やはり、出演者は、かっこよかったし、かわいかったし、ハッピーエンドで良かった。でも、思ったより胸キュンが少なく、宣伝の映像に影響されただけでした。
滋賀県 ロクロック様 女性より

『FORESTELLA/Unfinished』をご購入のお客様からの感想

フォレステラ

フォレステラはデビューからのファンです。ハーモニーがとても素敵!
テミンの歌声が好き!
n.ssignのカズタ君のファン!フォレステラの絶対音感の美声には、いつも感動です。
テミンの今回CDは、ミステリアスな世界への誘い。歌声には深く深くのめり込んでしまいますね!
n.SSignの待ちに待ったCD、高揚感ますます高まり最高!
石川県 T・K様 女性より

テミン、n.SSignも一緒にご購入いただきました。
●テミン
●n.SSign/NEW STAR

『ジョン・ヨンファ(CNBLUE)/YOUR CITY (2nd Mini Album)』をご購入のお客様からの感想

ジョン・ヨンファ/YOUR CITY

購入した理由は、大好きなヨンファのミニアルバムだったからです。
聞いてすぐにヨンファのアルバムの中でも好きなミニアルバムになりました。
特に「On Your TimeとSEASON OF LOVE」が好きです。
今回のアルバムは聞きやすい曲が多かったように思います。
CDケースの写真が金髪じゃなくてブラウンだったのが良かったです。

北海道 kazue様 女性より

『今、別れの途中です』をご購入のお客様からの感想

今、別れの途中です

チャンギヨンさん出演作品に興味があったので購入しました。
なかなか大人のしゃれた恋愛で現実とはかけ離れた世界を作品を通して楽しめました。まるで違和感を感じさせない主演の二人の魅力溢れる個性、素晴らしい俳優さんです。出きれば特典の映像がもっと長ければよいのにあまりにも短くてえっもう終わり?とびっくりしました。それが楽しみで購入した人には残念だと思います。ブックレットなども豪華な写真集ばりのものが付いていたら嬉しいのにあいにく?でした。
でもいつでも視聴したいので購入してよかったです!
大阪府 びび様 女性より

『ソン・ウヒョン PHOTOBOOK 「新春を待ちながら」』をご購入のお客様からの感想

ソン・ウヒョン PHOTOBOOK 「新春を待ちながら」

『ToMyStar』のウヒョンさんが好きなので。とても早く届いて嬉しかったです!
また利用したいと思います。
愛知県 キラキラ☆様 女性より
1 / 6512345...102030...最後 »