スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ > みなさまからの感想 >

『ファントムDVD-BOX』をご購入のお客様からの感想

ファントムDVD-BOX1ファントムDVD-BOX2

ラブコメとサスペンスものが好きなのですが、ソ・ジソブさんがサイバー犯罪の刑事役で出演するドラマと知り、楽しみにしていました。
見ると、予想をはるかに超えたすご~いものでした。次はどうなるのかと早く見たくて仕方がないくらい、DVD-BOX2の発売が待ち遠しかったです。
『バリでの出来事』『ごめん、愛してる』もよかったけど、渋みを増したジソブさんの刑事役はとても素敵でした。競演のイ・ヨニさんも『ある素敵な日』『パラダイス牧場』『百万長者の初恋』のときは幼さがあったけど、このドラマの女刑事は“大人の女”感があってよかったです。
ストーリーもとても面白く、久しぶりにいいドラマを見たと思いました。

M香川県高松市/チーコ様 60代 女性より

コメントをどうぞ