スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ > 音楽(K-POP) >

godが帰ってきた!

シンファ、Fly to the Skyなど1990年にデビューした“第一世代アイドル”が続々とグループ活動を再開する中、今度はgod(ジーオーディー)がカムバックします!

god

ソロ歌手として活動しているキム・テウ、ソン・ホヨン、『女が二度化粧するとき』主演のデニーアン、最年長44才(!)のチュニョン、そしてユン・ゲサン。
ファンにとって何よりもうれしいのが、俳優活動に専念していたユン・ゲサンも再加入すること!また彼の実直な歌声が聴けるとは…(涙)
オリジナルメンバーでは12年ぶりのアルバムということで、8日の音楽配信ではほとんどの収録曲がチャートの上位にランクインしたそうで、注目度の高さがうかがえます。

CDの発売は本日9日!
先行配信された「みにくいアヒルの子」、「Saturday Night」、「空色の約束」など、インスト含めて全14曲を収録。
godのグループカラーはスカイブルーで、「空色の約束」はずっと待ってくれたファンへの想いを込めた歌。「モヨラ、エドゥラ!(集まれ、みんな!)」という最初のナレーションでファンの私はすでに泣けちゃってます。

楽曲配信と同時に公開された「Saturday Night」のミュージックビデオ。
それぞれの人生を送っていた友人が再び集まって…という彼らの今の状況と似た設定。
ドラマのゲサンしか知らない方は、ちょっとショックかも!?と思うくらいの爆笑MVですが、歌はカッコイイです!
最後に過去曲が流れてめちゃくちゃに踊るシーンは、笑いながらもまた泣きそうになる私なのでした(T-T)

162984
god 8集/CHAPTER 8

01.5+4+1+5=15
02.普通の日(Original Ver.)
03.空色の約束
04.Saturday Night
05.おじさんとメーガン・リー
06.僕らが生きる物語 Feat. Megan Lee
07.Smile God
08.Stand Up God
09.歌っておくれよ Feat. IU
10.僕は好き
11.紳士の品格(G’swag)
12.みにくいアヒルの子
13.Saturday Night (Inst.)
14.僕らが生きる物語(Inst.)

★お申込みはこちらから★

コメントをどうぞ