スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ > お知らせ-スタッフより-, 韓国ドラマ >

『野王~愛と欲望の果て』鑑賞

2013年の話題作が待望のDVD化!発売時にサンプルがいただけたので、さっそく拝見しました!
いつもあれこれつまみ見(?)してるので、全話しっかり見るのは久しぶり^^

貧しい家庭で育ったダヘ(スエ)が、内縁の夫であるハリュ(クォン・サンウ)を捨てて、地位と権力を手に入れるために財閥の御曹司ドフン(ユンホ)と結婚する。
ざっくりとしたあらすじはこんな感じ。

103656
スエちゃんの悪女っぷりが、もう、すばらしかった!

幼いころから大変な苦労をしたダヘですが、幼馴染のハリュと再会して、可愛い娘も生まれて、3人で幸せな家庭を築いていたんですよね。
しかしやっと就職した会社で屈辱を受けてダヘの『金持ちへの復讐心』に火が付き…。思えば、学生時代に友人の母に悪口言われた時から復讐心は芽生えていたのかもしれません。
そんなこんなで、ダヘは「絶対この会社で上り詰めてやるー!」と決意し、この会社の跡継ぎとなるであろうドフンに近づくのです。
もちろん、夫と子供がいることは隠して。
それが夫ハリュにバレて、今度はハリュがダヘの復讐に乗り出しますが、こちらは「昔のダヘに戻ってほしい」という愛情からの行動。
さらに、弟に近づく女は許さない!と、ドフンの姉ドギョンが邪魔をしたり、ハリュの生き別れの双子の兄(サンウ2役!)が登場したり、最後まで飽きずにドキドキしながら楽しめました。
サンウのホストクラブシーンもなかなかの目の保養。さすがモムチャン!

それにしても、ダヘのバイタリティーはすごかった。一度やる気スイッチが入るとあそこまでできるのか~と、ドラマとはわかっていながらも感心したりして…・。
ドラマ本編は役者のみなさんの気迫がすごかったですが、特典映像でのインタビューを見るとみんな和気あいあいとやってたみたいで、こういうのでホッとしますね^^

yaou

↑今回のDVD-BOXは最近には珍しいデカサイズでした。
飾り甲斐あります!

↓『野王』のお申込みはこちらから↓

★野王DVD-BOX
★野王~愛と欲望の果て~ プレミアムメイキングDVD

コメントをどうぞ