スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ > イベント情報・レポート, 来日情報 >

チェ・ウシク ファンミーティング行ってきました

7月13日(日)
新宿明治安田生命ホール
13:30~

『屋根部屋のプリンス』の黄色ジャージこと、ト・チサンでブレイクしたチェ・ウシク君のファンミに行ってきました。
日本初ファンミというだけでなく、彼にとって史上初のファンミだそうで、見ているこちらにも緊張が伝わってきました~^^
チェウシクFM公式 (8)

ベビーフェイスにあのスラッとしたスタイル・・・想像よりも背が高い!韓国的にいう“反転の魅力”ですね。
カナダに10年間在住している間に4年ほど日本語も勉強していたらしく、日本語を交えてのごあいさつの後にさっそくフォトタイム!

チェウシクFM公式 (1)
彼の代表作『屋根プリ』のエピソードや、現在撮影中のドラマ『運命のように君を愛する』での役柄について語ってくれました。今後も映画とドラマが決まっているそうです。

俳優さんのファンミならではのコーナー、演技でデートコーナーも♪
『屋根プリ』で ガクがパクハにプロポーズするシーンを、チサンバージョンでやってくれました!チサンの「パクハヌイ~」が生で聞けました!可愛かった!

チェウシクFM公式 (11)
こちらはメガネをかけて、ファンと人生相談中。
「運動せず、ご飯も減らさずに痩せるにはどうしたらいいですか?」
「好きなものだけ食べ続ければ、そのうち食べる気がなくなるのではないでしょうか…」

チェウシクFM公式 (12)
抽選で7名にプレゼントが渡されましたが、うち3名はシークレットということで、当たった方しかわかりません。気になりますね~。

チェウシクFM公式 (13)
最後にキム・ドンリュルの「もう一度愛していると言おうか」を聞かせてくれました。
次回のファンミでやりたいことなどアイディアを出していたので、次のファンミも期待してます!

(写真提供:KJ-net)

コメントをどうぞ