スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ > 韓国映画 >

「ゲゲゲの鬼太郎」試写会にソ・ジソプも参加

日本映画「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」の完成試写会が1日、東京・国立代々木第2体育館で行われ、急きょ出席が決定したソ・ジソプも豪華なキャスト陣とともに参加しました。
ゲゲゲの鬼太郎試写会
「こんにちは。ソ・ジソプです。僕も今日は飛行機でここへ来ましたが皆さんもわざわざ足を運んで下さってありがとうございます。そしてこんな素晴らしい舞台に皆さんとご一緒出来て本当に嬉しく思っています」と挨拶。緊張していたのでしょうね、隣にいた緒形拳がハンカチを差し出し、後ろ向きになってめがねを外して汗を拭う場面もあったとか。
ソ・ジソプが演じる役は「夜叉(やしゃ)」。残忍な妖怪だが、音楽を演奏する纎細で神秘的な魅力が漂うキャラクター。この役のために特殊メークを施し、日本と韓国を往復して1ヶ月位撮影したそうです。
ソ・ジソプの夜叉
7月12日~夏休み日本全国ロードショー。ソ・ジソプの変身ぶりが楽しみですね
ソ・ジソプ「夜叉」のメイキング映像集はこちらから。
ソ・ジソブ in 夜叉

コメントをどうぞ