スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ > みなさまからの感想 >

TWO WEEKS DVD-BOX2をご購入のお客様からの感想

TWO WEEKS DVD-BOX1
TWO WEEKS DVD-BOX2

レンタルで借りて見て 又見たくなり、手元に置いて置きたくて購入しました。値段もお手頃なので!イ・ジュンギさん 凄く演技の幅を拡げましたね~子役のイ・チェミちゃんとのやり取り、特に後半の病院の窓越しで会話をするシーンは何度見ても胸がこみ上げてきて涙が出ます。イ・ジュンギさんの父性愛の演技に拍手を送ります。色々な姿が見れました。残念なのは イネ役のパク・ハソンさんとの恋愛をもっと見たかったな~!今度はラブコメディでの2人の共演見たいです。とにかく このドラマは家族愛とは?生きる事とは?と考えさせられるドラマです!まだ見てない人は是非見て欲しいドラマです。
青森県 N.S. 様 女性より

コメントをどうぞ