パク・ヨンハ、キム・ハヌル、イ・ボムス、ソン・ユナなどのトップスターが出演し、放送局の姿をリアルに表現した「オンエア」が幕を下ろしましたが…
このドラマ、ドラマ作家、演出家、俳優、マネージャーなど放送関係者の姿を見事に表現し、放送前から話題を集め平均視聴率20%を越えるほどの結果
1話から21話の最終回までカメオ出演がなかった事はなく、カン・ヘジョン、チョン・ドヨン、イ・ヒョリ、オム・ジウォンをはじめ、合計“27”人の俳優たちが出演を果たしたとか。(カメオ出演とは、俳優や監督などがゲストとして出演すること )
ドラマの中に登場した台湾ロケには、ドラマ市場最大の規模の約100人のエキストラが参加。これだけ多くの人が動員されたのは、ドラマの中のドラマ「チケット・トゥ・ザ・ムーン」の撮影が台湾で行われたため。100人分の滞在費を台湾観光省と航空会社の協力を得て実現したそうです。
その他にも破格の話題が豊富なこのドラマ、見所タップリで興味津々
「冬のソナタ」のサンヒョクと同様、プロデューサー役のパク・ヨンハにも注目
平均視聴率20%を越えた「オンエア」
公開日:2008/05/22 14:47:52
ヨンハ君天国へ行って3年が過ぎましたが、私は、まだ、お墓参りへ行く事。だって、私の部屋には、ヨンハ君は、生きているから、毎日、歌が流れ、ヨンハ君のポスターと写真が、いっぱいあり、いつも、私を見ていてくれている。