スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ > 韓国映画 >

『宿命』撮影開始

運命撮影開始
映画『宿命』の撮影が済州島で7日から始まったそうです。写真は右からキム・イングォン、ソン・スンホン、キム・ミンジュ、パク・ハンビョル。西帰浦市ということろの渓谷で、済州島伝統のイカダテウに乗るシーンみたいです。
ソン・スンホンはサングラス姿で、『悲しき恋歌序章』を思い出しますね。一番右のキム・イングォンは、『恋する神父』でクォン・サンウの同僚役を務めましたが随分ワイルドに変身しましたねぇ~。
残念ながら相手役のクォン・サンウはまだ撮影に入ってない様子ですが。見学ツアーが旅行会社で組まれるみたいなので時間のある方は旅行会社を当たってみてはどうでしょうか。

コメント / トラックバック1件

  1. samantha より:

    サンウさんの大ファンです。『宿命』すごく楽しみにしています。早く日本の映画館で観たいです。

コメントをどうぞ