スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ > イベント情報・レポート, 来日情報 >

リュ・シウォン日本公演

リュ・シウォンレコーディング
リュ・シウォンが今年も6月から日本でのコンサートツアーを開催。タイトルは「2007 JAPAN LIVE TOUR WITH YOU」。ツアーの全チケット6万5000枚が即座に完売し、これで3年連続ライブツアー全座席完売という記録を作りました。
リュ・シウォンはすでに韓国人初の東京武道館で2年連続公演を行い、こちらも2年ともにチケットを完売させ日本メディアを驚かせました。
今回のツアーは6月13日から開始。神戸、名古屋、さいたまで計7回の公演予定。リュ・シウォン事務所は「彼は日本公演のために1日12時間ずつの練習に没頭している」と発表し「現在決まっている公演スタッフだけで873人にのぼるほど大規模な公演になる」とも付け加えました。
873人…人件費だけでいくらになるんだろ…すごい
リュ・シウォン暖簾

コメント / トラックバック3件

  1. まゆちゃん より:

    一年間、待ってました。シウォン君に逢えるのを楽しみにしてます

  2. シウォンの彼女 より:

    毎年チケットがとれずに悔しい思いばかりしていたので今年こそチケットが手に入るから待ってたかいがあり、とても嬉しいです。

  3. 編集長 より:

    昨晩のSMAP×SMAP(スマスマ)で予告やってましたが来週出演するみたいですね。来週月曜22時から要チェックっす!

コメントをどうぞ