スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ > イベント情報・レポート >

イ・ビョンホン記者会見

みなさん、新年おめでとうございます(遅)
昨年末よりカタログなどの制作で、ついブログ更新をサボってしまいましたが、今日からばんばります。
イ・ビョンホン来日
さて、本日イ・ビョンホンさんの記者会見に出かけてきました。映画「夏物語」のPR記者会見です。実は生でお目にかかるのは初めてなのですが、存在感はもちろんのこと、とにかくその生美声に感動!場所がホテルのホールだったことも手伝って、ハートにジンジンと響いてきましたね~♪
この夏物語は首都圏だけでなく、1月27日から全国でロードショー公開されます。詳細はコンビニで売っている「ぴあ」などの情報誌を見て頂くか、コンビニの情報端末で調べられると思います。
夏物語
ではみなさん、本年も韓流通信をよろしくお願いします。

コメント / トラックバック1件

  1. かおちゃん より:

    ビヨンホンさんの夏物語をもう3回も見ました。

コメントをどうぞ