スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ > みなさまからの感想 >

『CNBLUE 2017 ARENA TOUR 〜Starting Over〜 @ YOKOHAMA ARENA』をご購入のお客様からの感想

CNBLUE 2017 ARENA TOUR 〜Starting Over〜 @ YOKOHAMA ARENA ブルーレイ

購入しようと思ったのは、ジョン・ヨンファのファンでそのバンドCNBLUEの作品だからです。
バイトが終わってやっと見ることができました。
ヨンファが兵役に入る前のライブでしばらく見れなくなるかと思って嬉しかったです。
知らない曲もあって好きな曲もあって楽しかったです。
いつも韓国語で聞いていた曲が日本語で歌われていて新鮮でした。
サイン会の楽しい会話もリハーサルの楽しそうな雰囲気も見れて良かったです。
しばらくは見れないかと思いますがヨンファが戻ってくるのを楽しみに待ちたいと思います。
出来れば北海道にも来てほしいなと思います。
北海道 kazue様 女性より

コメントをどうぞ