スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ > ニュースいろいろ >

ソウルの看板は人気スターでいっぱい!

5月にソウルに行ってまいりました。ミョンドン、ホンデ、アックジョンなど観光スポットを回ってきましたが、やはり目に付くのはスターがモデルの広告!

dscn0012
ミョンドンのコスメショップ、MISSIA。キム・ヘスを新モデルに投入!彼女のラグジュアリーなイメージに合わせて商品そのものもグレードアップさせたそう。
dscn0013
「KPOP界、今年の顔」と言っても過言ではないほど人気が爆発している2PMももちろん広告モデルに。

【↓続きは下のリンクをクリック!】

dscn0014
ユンホとソウちゃん。隣のお店同士仲良く並んでました。
dscn0037
江南駅の階段にはウォンビのビールの広告。他にチ・ジニバージョンもあり。
dscn0035
GIORDANOの壁一面は、ソ・ジソブとBIGBANGとTIGER JK!BIGBANGの2メンバーは側面にいました。ワールドカップが近くなると毎回街が真っ赤になります(笑)。



dscn0039
【オマケ】
帰りの金浦空港で衝撃の事件が!!
人だかりがあるな~と近寄ってみると・・・
dscn0041
シン・スンフンオッパ!!!
そして向こうから大男(笑)が来たと思ったら・・・
001
キム・テウ君!!!
この翌日に東京で行われるアイリスイベントのため、出演者ならびにOST参加の皆様が空港にいらしてたんですね。
写真は撮れませんでしたが、この後イ・ビョンホンさん、キム・スンウさん、キム・ソヨンさんも目撃。
豪華な旅の締めくくりとなりました~♪

コメントをどうぞ