スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ > 韓国映画, 音楽(K-POP) >

I AM.見てきました

KANGTA、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)らS.M. ENTERTAINMENTの所属アーティストたちが、アジアの歌手として初めて、ニューヨーク「マディソンスクエアーガーデン」の舞台にあがったSM TOWN 2011の模様を中心に、過去の映像を交えたドキュメンタリー映画『I AM.』見てきました。

フィルムコンサートとメイキングみたいのかな~と思っていましたが、これまで公開されていない練習生時代の映像も盛りだくさん!
みんな、小学生でオーディション受けに来るんですね…。
少女時代、SUPER JUNIORたちのテレビ初出演直前の緊張感はスゴかったです。ファンならもらい泣きしちゃいます。
正直まだ全然イケてない練習生時代の歌とダンスの映像が流れた後に、完成されたライブステージが絶妙のタイミングで差し込まれ、そのギャップに驚かされました。
練習したくないと泣きそうな顔でダダこねてるメンバーもいたのに…(笑)。

全国の映画館で上映されていますが、期間が短いそうなので気になった方はお早めに!
※上映館はオフィシャルサイトをご覧下さい。

●『I AM.』オフィシャルサイト
http://www.iam-movie.jp/

▼昨年東京で開催されたSMエンターテインメントの合同コンサートDVD
★SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITON(数量限定生産)3DVD

コメントをどうぞ