スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ > ニュースいろいろ >

Just Crazy 新聞広告!

5月30日に発売されたチャン・グンソクの日本ファーストアルバム『Just Crazy』。
ものすごい売り上げを見せていますが、発売当日の朝日新聞には4面裏表を使った超デカ広告が差し込まれていました!
しかし全部に入っているのではなく、ランダムに挟まれていたとか。
事務所でサンプルとして1部来たものをメルマガのプレゼントにしたところ、全国のうなぎ(グンちゃんファン)のみなさんからたくさんの応募をいただきました!
当選された方には今週お送りしましたよ^^
ハズれてしまった皆様、お詫びと言っては何ですが記念に写真を撮っておきましたのでこちらでご覧下さい。
↓↓

新聞広告
等身大どころの話では・・・。

新聞広告
事務所の会議机いっぱいに広がるグンちゃんです。

コメントをどうぞ