23日からMBCスタートするのは月火ドラマ「夜になれば」。このドラマ「私の名前はキム・サムスン」以降約3年ぶりにキム・ソナが主演するドラマとあって、高い関心を集めています。
内容は、シングルの「熱血」文化財取締班員ホ・チョヒ(キム・ソナ)と、プレイボーイの古美術学者キム・ボムサン(イ・ドンゴン)が文化財をめぐり繰り広げる騒動を描いたコミカルなラブストーリー。
写真は4種公開されたポスターのひとつですが、キム・ソナはポスター撮影中、ガラスケースの中ではつらつとした感じとセクシーさを兼ね備えたホ・チョヒを完ぺきに表現。ところがイ・ドンゴンは、キム・ソナのコミカルな表情を見て大笑いし、撮影が一時中断してしまったとか。
キム・ソナ&イ・ドンゴン新ドラマ「夜になれば」
公開日:2008/06/17 15:48:41