スタッフブログ


韓流通信 > スタッフブログ > 来日情報 >

ソン・スンホン初来日

061212a

“韓流スター最後の大物”と呼ばれ来日が待ち遠しかったソン・スンホンが12日初来日を果たしました空港にはなんと6000人ものファンが出迎えたそうです。

そして午後、フジテレビで行われた公式記者会見。私も参加してきました

会場には記者やカメラマンの他に幸運にも抽選で選ばれた100名のファンも参加し、会場はまるでファンミーティングのような活気に

会場のスクリーンにソン・スンホンの映像が流れはじめると会場はいきなりヒートアップ

本人登場前からかなりの大盛り上がりそしてスーツ姿でパシッとキメたソン・スンホンが登場

061212d

除隊したときも、たくさんの方が韓国まで来てくれた。日本に来るという約束がこんなに早く果たせてうれしい」

また軍隊での2年間を「本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。入隊前は応援されて当然なんて思っていたが、自分のためのファンではなく、ファンがいるから自分が存在するんだと改めて痛感している」と感謝の気持ちを伝えてくれました

061212c

会見終了後には、ファンへのプレゼント抽選会が。当選者をステージにあげて抱擁と2ショット撮影というかなりの大サービス

ソン・スンホンの「1人でも多くのファンと触れ合いたい」という熱意から、予定よりもかなり時間延長。彼の人柄の良さがうかがえる会見でした。

061212b

コメント / トラックバック3件

  1. usui より:

    編集長
    お久しぶりです!!
    先日は紅葉の話題を記載しましたが、すっかり冬となってしまいました。
    冬と言えばお鍋ですね。
    編集長は何が好きですか?
    先日豆乳鍋を食べましたが結構美味しかったですよ・・・
    ではまた楽しみにしております。

  2. 編集長 より:

    豆乳鍋いいですね~私の場合はもっぱら東京新大久保コリアンタウンで食べる韓国の特製ホルモン鍋です
    韓国の鍋料理はどれも寒い冬にはうってつけまたここでも紹介しましょう。

  3. natunokaori より:

    素敵になって帰られたスンホンさんあの笑顔に癒されます、

usui にコメントする