スタッフブログ


e通販.com スタッフブログ > 2012年12月 のアーカイブ

光沢ドレスシャツ2枚組(26-0193)ご購入のお客様からの感想

光沢ドレスシャツ2枚組(26-0193)

光沢ドレスシャツを購入しました。色、着ぐあいとても良いです。以前も2枚組を購入しましたので、期待どおりでした。但し、サイズが少し大きく、いつもはLでOKなのに今回は大きめでした。一度使用したのでMに取り替えは無理でしょうかね?
福岡県 森山様 男性より

二重変化衿ドレスシャツに続き光沢ドレスシャツをご購入いただき有難うございます!
サイズ表を比べますと、確かに今回の光沢ドレスシャツの方が同サイズでも若干大きめです。せっかく気に入ってくださっていますのに、開封後の交換はお受けできず申し訳ありません。またのご利用を心よりお待ちしております。その際は、サイズ表をお確かめいただけると幸いです。

セイコー5(ファイブ) ゴールド(23-0546)[メンズ]ご購入のお客様からの感想

セイコー5(ファイブ) ゴールド(23-0546)[メンズ]
セイコー5を購入しました。子供の頃、父が腕につけていたセイコーの時計がまぶしかったのを、広告を見て思い出しました。メーカーの保証書もついて安心です。現代のクォーツ時計にはない滑らかな秒針の運び、ムーブメントの動きの見えるスケルトンバックなど、まさに大人の1本という感じで、毎日時計を見るのが楽しみです。いつも時計を眺めてはにやついています(笑)
千葉県 宍戸様 男性より
お父様が腕につけていらした憧れのセイコー5だったとのこと。この素敵な出会いに、スタッフ一同セイコー5を扱っている満足感一杯です。末永くご利用いただけましたら幸いです。

年末年始の業務のお知らせ

日頃より弊社サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

◆商品のお届け等について
年末の最終発送は12/28(金)、年明けは1/4(金)から開始となります。
年内のご注文につきましては、入庫状況により1/4(金)以降の出荷となる場合がございますのでご了承ください。
尚、各メーカーの年末年始休暇により、入荷時期の遅延がございますので、ご注文商品のお届け時期は確定いたしません。何卒ご了承ください。

◆ご注文、お問い合わせについて
電話受付は、年内12/28(金)18:00までとなります。来年は1/4(金)10:00より通常業務となります。
PC・携帯サイト、FAXでのご注文は通常どおり(24時間)承ります。
12/29(土)~1/3(木)のメールでのご注文、お問い合わせのご返答は1/4(金)以降順次いたします。予めご了承ください。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください!!2013年もe通販.comを宜しくお願いいたします。

ELGIN(エルジン)プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]をご購入のお客様からの感想

ELGIN(エルジン)プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]
広告を見てエルジンプラチナダイヤモンド時計を購入しました。サービス品でオイルライターまでついており、満足しております。また価格も手頃です。ありがとう御座居ました。
秋田県 朝倉様 男性より
「ノーブル」という言葉に相応しい、この冬イチオシの品のあるエルジンウォッチです。末永くご利用いただけましたら幸いです。エルジン特製ロゴ入りのオイルライターもどうぞご利用くださいませ。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セットご購入のお客様からの感想

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット(26-0159)
セカンドバックを購入致しましたが、デパートで買えばかなり高価になる品で驚きと満足感で一杯です。 通販の信頼度の高さを確認いたしました。 ブレスレットにも満足しています。
大阪府 N様 男性より
シンプルで使いやすいセカンドバックと時計、ブレスレットにご満足いただき有難うございます。 季節に合わせた商品もご用意していますので、またのご利用をお待ちしております。

【2012-3冬・新作】ELGIN(エルジン) プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]ご購入のお客様からの感想

【2012-3冬・新作】ELGIN(エルジン) プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]
重たいと嫌だなと思っていたのですが、重厚感があるのに軽くてはめやすく、とても気に入りました。価格も手頃なので、他のデザインのも購入を予定しております。ありがとうございました。
大阪府 佐藤様 男性より
重さのご心配もクリアされ、気に入ってご利用いただいているとのこと、光栄です!有難うございました。タイプの異なるエルジンウォッチのご購入もお待ちしております。

アンティークレザージャケット ダークワイン[メンズ](26-0160)をご購入のお客様からの感想

アンティークレザージャケット ダークワイン[メンズ](26-0160)
通販なのであまり期待していませんでしたが、色も良く、高級感も有り、大変満足しています。尚、一回目の注文でMサイズが完売である連絡がすみやかに有り、早い対応に感謝しております。
静岡県 Y様 男性より
ご希望のサイズが早々に完売となり申し訳ありませんでした。こちらは信頼おける上質のレザーを使ったジャケットですので、永くご利用になり素材感を楽しんでいただきたく存じます。またのご利用をお待ちしております!

【2012-3冬・新作】ELGIN(エルジン) プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]をご購入のお客様からの感想

【2012-3冬・新作】ELGIN(エルジン) プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]
御社の商品を愛用させて頂いております。特にエルジン社の時計、堅固、正確、故障なし。初期のロレックスタイプから愛用。子、孫にも伝えていきます。
福島県 佐藤様 男性より
エルジンウォッチを永くご愛用頂いているとのこと、ありがとうございます。さらに世代を超えてお伝えいただける話は、スタッフ一同嬉しい限りです。 またのご利用をお待ちしております。