スタッフブログ


e通販.com スタッフブログ > 2013年12月 のアーカイブ

年末年始業務のお知らせ

日頃より弊社サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

◆商品のお届け等について
年末の最終発送は12/30(月)、年明けは1/6(月)から開始となります。
年内のご注文につきましては、入庫状況により1/6(月)以降の出荷となる場合がございますのでご了承ください。
尚、各メーカーの年末年始休暇により入荷時期の遅延がございますので、ご注文商品のお届け時期は確定いたしません。何卒ご了承ください。

【ご連絡】年末の混雑のため、佐川急便の配達に遅れが出ている模様です。配達をお待ちのお客様にはご面倒お掛けいたしますが、ご了承いただきたく宜しくお願いいたします。

◆ご注文、お問い合わせについて
電話受付は、年内12/29(日)18:00までとなります。来年は1/4(土)9:00より通常業務となります。
PC・携帯サイト、FAXでのご注文は通常どおり(24時間)承ります。
12/28(土)~1/5(日)のメールでのご注文、お問い合わせのご返答は1/6(月)以降順次いたします。予めご了承ください。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください!!2014年もe通販.comを宜しくお願いいたします。

オムバーガー(Homberger)天然ダイヤスケルトン時計 ゴールド[メンズ]をご購入のお客様からの感想


オムバーガー(Homberger)天然ダイヤスケルトン時計 ゴールド(26-0117)[メンズ]

思ったとおりデザイン、風格とも満足しました。私は、時計が好きで、以前にもエルジン等を買いました。今後も良い商品がありましたら、教えてください。
山口県 藤本様 男性より

いつもご利用いただきありがとうございます。満足していただけた声をいただき嬉しく存じます。どうぞ手巻き時計の醍醐味をお楽しみください。新しい情報は、ホームページかメルマガをご利用いただければ幸いです。

ELGIN(エルジン) オートマチックダイバー(275)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン) オートマチックダイバー(275)[メンズ]

ELGIN社の時計は以前にも付けていました。今回広告を見て通販で時計を買うのは初めてでしたが、信頼できそうでしたし、とても満足しています。
シブイチカタログが一緒に届き、今度はクロノも欲しくなりついでにペレバレンチノも依頼しました。遠方でも早めに届くのが嬉しいですね。
北海道 逸見様 男性より

エルジンをはじめ数点のご購入と、うれしいお言葉をくださいましてありがとうございます。どうぞ腕元のオシャレを楽しんでください!またのご利用をお待ちしております。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級ブランドバッグ3点セットをご購入のお客様からの感想

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級ブランドバッグ3点セット

不安でしたねー通販なんで!安心しました!安くて満足してます!
滋賀県 O様 男性より

うれしいお言葉をくださいまして、ありがとうございます。充分信用いただいた上でご購入いただけるよう、今後も改善してまいりたいと思います。またのご利用をお待ちしております。

オムバーガー(Homberger)デザイヤー時計[メンズ]をご購入のお客様からの感想


オムバーガー(Homberger)デザイヤー時計(26-0218)[メンズ]

シリアルナンバー付きを探してました、今回の限定時計はすごく期待してましたです☆
期待通りの商品でした!最高級な時計にあえて嬉しい。すごく満足しております。又ダイヤモンドの鑑定証明付きは嬉しい。
東京都 西田様 男性より

うれしいお言葉をくださいまして、ありがとうございます。どうぞ様々な機会でご愛用いただけますように。またのご利用をお待ちしています。

ELGIN(エルジン) セラミッククロノグラフ ホワイト(283)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン) セラミッククロノグラフ ホワイト(283)[メンズ]

色、デザインともに気に入ったものだった。満足いけるショップでの買い物でした。
鹿児島県 Y様 男性より

ご満足いただけた声をいただき有難うございます。洗練されたデザインのセラミックホワイトウォッチをどうぞお楽しみください。またのご利用をお待ちしております。

ELGIN(エルジン) ソーラー電波クロノグラフ(268)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン) ソーラー電波クロノグラフ(268)[メンズ]をご購入のお客様からの感想
エルジンソーラー電波クロノグラフを購入しました。この金額での購入はうれしいですね。発送も早めです。手首のバンドを外せる器具もついていて、自分で調整できて便利でした。もう少し説明書の字が大きいと嬉しいです。
東京都 井川様 男性より

エルジンソーラー電波ウォッチを、気に入っていただきたいへん嬉しく思います。ぜひ様々な場面でご利用ください。またのご利用をお待ちしております。

オムバーガー(Homberger)天然ダイヤスケルトン時計シルバー[メンズ]をご購入のお客様からの感想


オムバーガー(Homberger)天然ダイヤスケルトン時計シルバー[メンズ]

広告どおりの良い品質、デザインの時計が安価で手に入り大変満足しています。保障等も同封されており、対応も良かったです。
奈良県 中井様 男性より

うれしいお言葉をくださいまして、ありがとうございます。どうぞ様々な機会に手巻きウォッチの醍醐味をお楽しみください。またのご利用をお待ちしています。