スタッフブログ


e通販.com スタッフブログ > 2013年5月 のアーカイブ

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セットをご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット

イメージどおりの時計で満足してます。色々な情報が欲しいと思ってます。
愛知府 N様 男性より

イメージどおりとのコメントを頂き有難うございます!またのご利用をお待ちしております。
ご購入の方には、メンズ向けカタログ「シブイチ」を発行時お送りしております。また、パソコンや携帯、スマートフォンをお持ちでしたら、メルマガに是非ご登録ください。

77周年記念・世界限定オールドミッキー腕時計(26-0204)[ユニセックス]をご購入のお客様からの感想


77周年記念・世界限定オールドミッキー腕時計(26-0204)[ユニセックス]

ミッキーウォッチの時計本体は勿論ですが、付属のオルゴールBOX、ペンダント、革ベルトと満足のいく品でした。
強いて言うなら、革ベルトの色が文字盤の色に合わせて、茶系ならば良かったかと、それとオルゴールBOXのフックが甘かったようです。価格を考えると申し分なかったです。
新潟県 佐藤様 男性より

時計はもちろん、プレゼントの品も気に入っていただき嬉しく思います。ベルトカラーやBOXの貴重なご指摘を有難うございました。今後の商品に生かしたいと存じます。またのご利用をお待ちしております。p>

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)ドレスウォッチ ステンレスベルト(26-0208)をご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)ドレスウォッチ ステンレスベルト(26-0208)[メンズ]

広告を見て一目でこのシンプルさをゴールドの色が気に入り、早速申し込みました。実物の方が思ったより良かったのとても気に入りました。機械物なので、長くしよう出来たらもっと嬉しく思います。大切にしたいと思います。
埼玉県 H様 男性より

気に入っていただき嬉しく思います。大人の腕に馴染む、弊社イチオシのビッグフェイスウォッチです。どうぞ末永くご利用ください。

ELGIN(エルジン) プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]をご購入のお客様からの感想

ELGIN(エルジン)プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]

買う前から写真がよかったので期待していました。はめた感触もよく曜日や日にちが書いてあるのがやはりよいです! 長い間愛用したいと思います。
兵庫県 Y様 男性より

期待どおりに気に入っていただけた感想をいただき嬉しい限りです。どうぞ末永くご利用ください。

77周年記念・世界限定オールドミッキー腕時計(26-0204)[ユニセックス]をご購入のお客様からの感想


77周年記念・世界限定オールドミッキー腕時計(26-0204)[ユニセックス]

期待感ありありでした!大変満足してます。
大阪府 A様 男性より

気に入っていただき嬉しく思います!大人の腕に馴染む、たいへんシックなミッキーウォッチです。どうぞ末永くお楽しみください。

オムバーガー(Homberger)天然ダイヤスケルトン時計シルバー[メンズ]をご購入のお客様からの感想


オムバーガー(Homberger)天然ダイヤスケルトン時計シルバー[メンズ]

90%オフと、天然ダイアは、申し訳なかったですが半信半疑でした。只、スケルトン製の時計が欲しかったので、申込みさせて頂きました。
届いた商品はお気に入りになり、日々愛用させて頂いております。あいにくバンドを支える部分が破損(切れ)ました(T_T)
大阪府 赤松様 男性より

気に入っていただき嬉しく思います。ベルト通しの破損は、キャランティーカードに記載のメーカーにて対応させていただきます。革ベルトの送付になると存じますが、メーカーに申し伝えます。

ELGIN(エルジン) セラミッククロノグラフ ホワイト(283)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン) セラミッククロノグラフ ホワイト(283)[メンズ]

雑誌広告を見て気に入り、購入しました。写真が一面だけなので多少心配しましたが、到着した商品はコストパフォーマンスが良く安心しました。また、問合せ先(メーカー)も明記されていて安心です。
東京都 O様 男性より

うれしいお言葉をくださいまして、ありがとうございます。ホワイトセラミックは夏の腕元に映え、汗にも強い素材です。どうぞこれからの季節にご利用ください!