スタッフブログ


e通販.com スタッフブログ > 2014年4月 のアーカイブ

ゴールデンウィーク期間中の業務につきまして

日頃より弊社サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

◆営業日・商品の発送について
ゴールデンウィーク期間中はカレンダーどおりの営業となります。休日の商品の発送はございませんのであらかじめご了承ください。
尚、各メーカーの休暇などにより入荷時期の遅延がございますので、ご注文商品のお届け時期は通常より日数がかかる場合があります。何卒ご了承ください。

◆ご注文、お問い合わせについて
ホームページ、電話、FAXでのご注文は、通常どおり受け付けております。
PC・携帯サイト、FAXでのご注文は通常どおり(24時間)承ります。
5/2(金)夕刻~5/6(火)のメールでのご注文、お問い合わせのご返答は5/7(水)以降順次いたします。予めご了承ください。

どうぞ皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!!

ミッキー ブックケースタイプスマホカバー ブラック(26-0246)をご購入のお客様からの感想


ミッキー ブックケースタイプスマホカバー ブラック(26-0246)

ふた付きのスマホケースを探していたところ、ネットでこのサイトにたどり着きました。素材が安っぽかったらどうかな~と心配でしたが、手に取るとミッキーのデザインも落ち着きがあっていい感じ!この色だと長く使えそうです。
長野県 K様 女性より

ふた付きのスマホケースは画面が汚れず安全でオススメです。定期や名刺・カードも一緒に入れることができ、便利ではないでしょうか?どうぞ長くお使いになってください。

湧酵(ゆうこう)黒にんにく 月2個コース(29-1002)をご購入のお客様からの感想

湧酵(ゆうこう)黒にんにく 月2個コース(29-1002)

更年期に入ってから血圧が上がり、薬に頼っていました。雑誌で湧酵黒にんにくを知り、試すことにしましたが、今では血圧も正常値、コレステロールも下がり、夢のようです。もう薬はやめました!
神奈川県 小林様 女性より

定期コースのご利用ありがとうございます。更年期の症状から解放されたコメントにスタッフ一同嬉しく思います。ぜひ、お続けください。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)ダイバーズデザイン ブラック×シルバー(26-0219)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)ダイバーズデザイン ブラック×シルバー[メンズ]

ネットで激安紳士腕時計と調べたら、この商品が目に入りました。90%OFF最高です!
迷わず購入しました。でも安いので本当??って少し不安もありました。But、とっても高級感があり大満足です「。安かろう悪かろう」ではがっかりですが「安かろう大変良かろう!」でした。ありがとうございました。
宮城県 舩山様 女性より

ネット検索でこのサイトを訪れていただきありがとうございます。満足していただけたお言葉に嬉しい限りです。またのご利用をお待ちしております。