スタッフブログ


e通販.com スタッフブログ > 2014年7月 のアーカイブ

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セットをご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット
スポーツ新聞を見て、これだ!と思い注文しました。メーカーの問合せ先も明記されていたので安心して使いたい。どうも有難うございました。
宮城県 竹内様 男性より

満足いただけてスタッフ一同嬉しく思います。ご心配な点がありましたらぜひ、問合せ先をご利用ください。メーカーの弊社担当が対応させていただきます。

ELGIN(エルジン) オートマチックダイバー(256)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン) ソーラー電波クロノグラフ(268)[メンズ]をご購入のお客様からの感想
他のヨーロッパメーカーのウォッチも持ってますが、なぜかエルジンが気に入りまして、クロノグラフ3個、ソーラー2個、今回はオートマチック1個、計6個ジャパンメールサービスで購入しました!
愛知県 小島様 男性より

多数のエルジンウォッチをご愛用いただき有難うございます。新作も出ておりますので、ぜひぜひまたご利用ください!お待ちしております。

TECHNOS(テクノス)フルセラミック アラビアインデックス ブラック(23-0509)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


TECHNOS(テクノス)フルセラミック アラビアインデックス ブラック(23-0509)[メンズ]
3回目の購入です。皮バンドは匂いがイヤで、メタル系は被れたり、垢がたまるのがイヤでした。セラミックは重いけど上記の問題がなく期待してました。 カジュアルに使用するつもりでしたが、高級感もあり仕事の時につけていても違和感なく、気に入ってます。
愛知県 K様 男性より

嬉しい言葉をいただきありがとうございます。硬質のためキズなどが付きにくく汗にも強い…セラミックは夏に相応しい素材です。ぜひオンオフの夏スタイルにお洒落ポイントを添えてください。またのご利用をお待ちしております。

85周年記念・世界限定ミッキー天然ダイヤフェイス時計 ホワイト(26-0247)[レディース]をご購入のお客様からの感想


85周年記念・世界限定ミッキー天然ダイヤフェイス時計 ホワイト(26-0247)[レディース]
ディズニーが好きで雑誌を見て欲しいと思い購入しました。雑誌で見たよりもかっこ良く良かったです。限定なので色々な付属品も良かった。特にストラップは良い。ディズニーなら堪らない。
愛知県 I様 女性より

ディズニーファンには見逃せない~子供っぽくないお洒落な大人の時計としてお勧めしています。嬉しいコメントを有難うございました。またのディズニー商品のご利用をお待ちしております。。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セットをご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット

カバンと時計すごく気に入りました。毎日大切に使っています。
静岡県 永田様 男性より

嬉しい言葉をいただきありがとうございます!ぜひまた弊社のメンズ商品をご利用ください。

台風8号の影響につきまして

日頃より弊社サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

◆台風8号の影響につきまして
ただいま猛威を奮っております台風8号の影響を心配しておりましたが、幸い西表島のハウスにも果実にも大きな被害はございませんでした宅配便が復旧しだい発送を再開いたします。

ご注文いただいておりますお客様には、お待たせしまして申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

↓ご注文受付中です↓
【西表産「完全有機栽培」アップルマンゴー】
約1kg(2~3個)/約2kg(4~6個)/約4kg(8~12個)

【西表産「完全有機栽培」パイナップル】
3個入り/6個入り

 

オムバーガー(Homberger)デザイヤー時計(26-0218)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


オムバーガー(Homberger)デザイヤー時計(26-0218)[メンズ]
通販で時計って大丈夫かな?と思いましたが 気に入った物があったので試しに注文(´・Д・)」色も良く、高級感も有り、大変満足しています。ただ、私の手首が細めなのでピッタリフィットしませんでした。私の選択ミスですね(´・_・`)
千葉県 S様 男性より

気に入っていただけたとのうれしいお言葉をくださいまして、ありがとうございます。手首のサイズはにつきましては生憎で申し訳ありません。ラバー素材でベルト穴の追加が出来ないことをご了承いだだきご使用いただければ幸いです。

ELGIN(エルジン)クロノグラフ (20-0285)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン)クロノグラフ (20-0285)[メンズ]をご購入のお客様からの感想
広告を見て安くていい時計だし、サービス品もついていて、他にどこにも無い物だと思い買いました。
埼玉県 T様 男性より

オールブラックのクロノグラフは弊社イチオシの人気商品です。満足いただけてスタッフ一同嬉しく思います。またご利用いただけますようお待ちしております。

クレジット決済メンテナンスにつきまして

日頃より弊社サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

◆クレジット決済メンテナンスにつきまして
下記の時間帯でクレジット決済のメンテナンスが行われます。

2014年7月21日(月・祝)01:30~ 02:30(1時間程度)

該当時間中は決済ができませんので、他の決済方法をお選びいただくか、時間をずらしてご利用ください。
ご面倒お掛けしますが、宜しくお願いいたします。

ミッキー ブックケースタイプスマホカバー ブラック(26-0246)をご購入のお客様からの感想


ミッキー ブックケースタイプスマホカバー ブラック(26-0246)

スマホは一度落としただけで壊れると聞いていたので、スマホに変えてすぐカバーを雑誌で見つけて、それも大好きなミッキーなので期待して注文しました。可愛さは満足ですが、簡単にずれてしまうのが困ります。もう少しピッタリくっついてほしいんですが。
福井県 Y様 女性より

「後ろの紙をはがして、くっつけたらピタッとして全然ずれなくなりました。」ご連絡いただきありがとうございました。ソフトなゴム仕様の強力な吸盤で固定できていると存じます。スマホをご利用になりながらどうぞお楽しみください。時計などミッキーグッズのご利用もお待ちしております。