スタッフブログ


e通販.com スタッフブログ > 2013年2月 のアーカイブ

ELGIN(エルジン) クロノグラフ(200)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン)クロノグラフ(200)[メンズ]

本日商品が届きました。ありがとう御座居ます。今までは、オークションで落札して手に入れましたが、どれもだめで、届いたその日でだめな商品もありましたが、貴社の商品に関しては満足しました。
これからもメール・カタログをいただけるとうれしいです。自信を持った商品をこれからも紹介してください!!
愛知県 渡邉様 男性より

弊社のエルジンウォッチをご利用いただき有難うございました。喜んでいただける新しい商品をこれからも紹介してまいります。またのご利用お待ちしております。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セットをご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット

デパートにセカンドバッグを買いに行ったのですが、気に入ったのがなかったところ、スポニチに当社のバッグが載っていたのでお願いしました。
使いやすくて気に入っています。時計もすごくイイです!
鹿児島県 U様 男性より

なかなかお出かけ先ですぐに気に入った品は見つからないものですね。セカンドバック、時計ともに気に入っていただき嬉しく思います。また弊社商品をご利用ください!

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット(26-0159)をご購入のお客様からの感想

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット(26-0159)をご購入のお客様からの感想 ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット(26-0159)

今月2月20日にバレンチノの時計とセカンドバックが届きました。早速使っていますが気に入っています。
特にバックの中は使い勝手が良く、色々と物が入りやすく便利です。今後カタログを見て他に注文したいと思っております。本当に有難うございました。
福岡県 石田様 男性より

ペレバレンチノセットの特にバックを気に入っていただき有難うございました!早速使っていただいているとのこと、スタッフ一同嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。

二重変化衿ドレスシャツ2枚組(26-0023)ご購入のお客様からの感想


二重変化衿ドレスシャツ2枚組(26-0023)

ドレスシャツを購入しました。友人に「どこで買ったの?カッコ良いネ!!」と言われ、大満足です。ドビー織りの美しい柄と肌ざわりが魅力の一品です。
長野県 椿様 男性より

ストライプの地模様のある、ドビー生地を気に入っていただき有難うございました!すっきりスマートに着こなしていらっしゃると想像しています。またのご利用をお待ちしております。

ELGIN(エルジン)セラミッククロノグラフ ホワイト(283)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン)セラミッククロノグラフ ホワイト(283)[メンズ]

以前より夏用で白色の腕時計が欲しく探しておりました。希望は安価でオシャレ感があり、しかも高級感のあるものと思っていましたところ、TVブロスの1ページに御社の広告があり即決しました。
これで今年の夏も外出が楽しみです。また、オイルライターもいただきありがとうございます。自分はタバコを吸いませんので甥に差し上げます。喜んでくれるでしょう。
神奈川県 S様 男性より

傷がつきにくい、変色しないなど、セラミックはイイこと尽くし。特に暑い夏は付け心地も快適です。これからの季節にどうぞお楽しみください。またのご利用をお待ちしております。

ELGIN(エルジン)プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]ご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン)プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]

エルジンの時計は、5個以上持っているファンです。お手頃の価格で、高品質とデザインの良さで非常に気に入って購入しています。
メーカーの問い合わせ先も明記されていて、安心して使えます。さらに、魅力的な新しい商品を期待します。また新しい商品が出ましたらご案内ください。
兵庫県 K様 男性より

弊社で長年扱っていますエルジンウォッチのファンでいらっしゃるとのこと!スタッフ一同嬉しい限りです!メルマガでは最も早く新商品情報をお伝えしていますので、どうぞご覧になってください。またのご利用をお待ちしております。

ELGIN(エルジン)クロノグラフ(20-0286)[メンズ]ご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン)クロノグラフ(20-0286)[メンズ]

画像でみるだけだから不安だったが、ちゃんとしたものが届き満足してます。
神奈川県 曽根様 男性より

ローズゴールド&シルバーのコンビモデルにご満足いただき、スタッフ一同嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット(26-0159)


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット(26-0159)

実物ではなく、新聞誌上の写真だけの所見と判断からの選択だったので商品に対する一抹の不安はあった。一応期待していたとおりの商品であったので概ね満足している。
京都府 前田様 男性より

セカンドバッグ&腕時計セットにご満足いただき有難うございました!
ホームページ上では広告以上の情報をお伝えし、より安心してご購入できるよう改善してまいりたいと存じます。またのご利用をお待ちしております。

ELGIN(エルジン)ソーラー電波クロノグラフ(291)[メンズ]ご購入のお客様からの感想

ELGIN(エルジン)ソーラー電波クロノグラフ(291)[メンズ]ご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン)ソーラー電波クロノグラフ(291)[メンズ]

定年退職される方に記念の腕時計をメーカー別に探していました。新しいモデルの手頃な品が見つかり早々に注文しました。
他にも記念になる品も入ってまして(オイルライター、バンド調整具)、金額より中身で気に入りました。
東京都 金森様 男性より

この度はプレゼントの品にエルジンウォッチをお選びいただき有難うございました!
心に残る定年退職のお祝いの贈り物となりましたら幸いです。またのご利用を心よりお待ちしております。

ELGIN(エルジン)貝パールソーラー電波ウォッチ(290)[メンズ]ご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン)貝パールソーラー電波ウォッチ(290)[メンズ]

広告を見て自分の欲しかった時計を購入しました。
商品が届いて見ると、まさに自分のイメージ通りでした。大満足で使用しています。
愛知県 O様 男性より

エルジンウォッチを気に入っていただき有難うございました!
ソーラー電波の正確さ、便利さをどうぞお楽しみください。またのご利用をお待ちしております。

1 / 212