スタッフブログ


e通販.com スタッフブログ > 2013年3月 のアーカイブ

オムバーガー(Homberger)天然ダイヤスケルトン時計 ゴールド[メンズ]をご購入のお客様からの感想


オムバーガー(Homberger)天然ダイヤスケルトン時計 ゴールド(26-0117)[メンズ]

大阪スポーツの広告を見て、まず素晴らしいデザインだと思いましたので、手巻き時計をこのたび購入しました。実際手に取ってみて、私の買う前のイメージより素晴らしいので安心して使用しています。友人知人にこの時計を見せたところ、「私も是非購入する!」と言っています。
大阪府 伊豆田様 男性より

お気に召していただいたご連絡、スタッフ一同嬉しく思います!スケルトンのデザインと手巻き時計の醍醐味をどうぞお楽しみください。また、ご友人にもお勧めいただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

77周年記念・世界限定オールドミッキー腕時計(26-0204)[ユニセックス]をご購入のお客様からの感想


77周年記念・世界限定オールドミッキー腕時計(26-0204)[ユニセックス]

新聞広告で見たものよりはるかにデザインも可愛くて、シンプルな色合いも私好みで買って良かったと思いました。オマケのペンダントの代わりに皮ベルトの色違いがセットなら尚良かったと思います。
徳島県 I様 女性より

スタッフの間でも落ち着いた大人のミッキーウォッチとしてイチオシですが、気に入っていただき嬉しく思います!プレゼントのペンダントにつきましては、今後の参考にさせていただきたいと思います。ご意見ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

ELGIN(エルジン) オートマチックダイバー[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン) オートマチックダイバー[メンズ]

大好きで、エルジンを何本も(5本以上)持っています。デザインが良く、高品質で長持ちしています。手頃な価格が強みですね。
兵庫県 K様 男性より

いつもご購入いただき有難うございます。シーンに合わせてお使いになる時計を選んで楽しんでいらっしゃるのでしょうね!今後も新作を出していきますので、コレクションが増えますようご購入お待ちしています。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セットをご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット

広告を見てこれだと思い、セカンドバックを購入しました。前から欲しかった品物でした。バックを持って旅行に行きます!
愛知県 K様 男性より

気に入っていただき、嬉しく思います。ご旅行のお伴に是非是非ご活用ください!またのご利用をお待ちしています。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)天然ダイヤ11石入り多面カット宝飾時計をご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)天然ダイヤ11石入り多面カット宝飾時計

写真だけしか見れないので不安だった。手に取ると、丈夫そぅだし、使いやすいし、オシャレでまた何かしらの製品を買いたいと思う。
滋賀県 太田様 男性より

不安ながらもお買い求めいただき、気に入っていただけた様子。スタッフ一同嬉しく思います!写真だけでもイメージが膨らむ商品紹介を心掛けたいと思います。是非是非またご利用ください!

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セットをご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット

広告を見てこれだ!と思い、カバンと時計のセットを購入しました。特にカバンについては、古い物がいたんで買う予定でしたので、安価で買うことができました。
滋賀県 太田様 男性より

収納力があり便利なセカンドバックですので、どうぞ様々なシーンお使いになってください。ご感想有難うございました。またのご利用をお待ちしています!

ELGIN(エルジン) セラミッククロノグラフ ブラック(282)[メンズ]をご購入のお客様からの感想

ELGIN(エルジン) セラミッククロノグラフ ブラック(282)[メンズ]

欲しい商品の在庫がなくて残念だった。欲しいものとは別の商品を購入したが、時計の説明書がなく、日付を合わせたりすることができなくて 結局、時計店に行って調整をした。時計の説明書をつけて欲しい。
沖縄県 U様様 女性より

この度は,お気に召す商品をお届けできず申し訳なく存じます。説明書については、グリーンの保証書が取扱説明書を兼ねておりまして、初期の設定などが記載されています。
判りづらくご迷惑お掛けしましたこと、今後の改善の参考にさせていただきます。ご指摘有難うございました。またのご利用をお待ちしております。

セイコー5(ファイブ) ホワイト[メンズ]をご購入のお客様からの感想


セイコー5(ファイブ) ホワイト(23-0542)[メンズ]

42年前、中学校入学の時に初めて親に買ってもらったセイコー5。宝物を再び手に入れて感動です!
愛知県 金子様 男性より

思い出深い時計を手に出来たことは、どれほど感慨深いでしょう!そのお手伝いが出来、スタッフ皆嬉しく思っております。どうぞ末永くご利用ください。