スタッフブログ


e通販.com スタッフブログ > 2014年1月 のアーカイブ

ELGIN(エルジン) EGクロノグラフレッド(20-0300)をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン) EGクロノグラフ(300)レッド[メンズ]
購入前の心配は、ありませんでした。思った通りでした。満足してます。
埼玉県 金子様 男性より

いつもご利用いただきありがとうございます。エルジンの新しいブランドEGに満足していただけた声を嬉しく存じます。またのご利用をお待ちしております。

二重変化衿ドレスシャツ2枚組(26-0023)をご購入のお客様からの感想

二重変化衿ドレスシャツ2枚組(26-0023)
デザインが良く、周りに同型を着る人が少なく大変満足しております。
価格も安価で、定期的にカタログを入手したいです。
岡山県 O様 男性より

気に入っていただきたいへん嬉しく思います。どうぞお出かけやパーティの場でさりげないオシャレをお楽しみください。カタログはご購入いただいたお客様へ今後お送りいたします。またのご利用をお待ちしております。

つかえる岩盤浴(14-0406)をご購入のお客様からの感想

つかえる岩盤浴(14-0406)
買物前は、他社の岩盤浴マットも気になり迷いましたが、凄く温まるし電気の敷き毛布が入らなくなりました。使いたい部分に使えるのでとても便利です。
値段で迷いましたが買って正解でした。
高知県 N様 女性より

コンパクトな岩盤浴はあらゆる場所でピンポイントに使える特徴がありますが、重宝していただき嬉しく思います。ぜひ、ご家族やご友人にご紹介ください。

ELGIN(エルジン)ソーラー電波 ワールドタイム ブルー(20-0308)をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン)ソーラー電波 ワールドタイム ブルー(20-0308)[メンズ]
外の通販サイトより、品数が多くて、一目惚れで商品を決めることができました。
とても気に入ってます。商品が届くまで、とても待ち遠しかったです。セットのプレゼントも、とても嬉しくて、愛用品になりました。
岡山県 M様 女性より

機能充実の新作ソーラーウォッチをお買い求めいただきありがとうございました。どうぞ様々な機能をお使いになりお楽しみください。またのご利用をお待ちしています。

ELGIN(エルジン) EGクロノグラフ(303)グリーン[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン) EGクロノグラフ(303)グリーン[メンズ]

この種の時計を求めたく思っていました。街頭で中年の方がこのような時計を付けてお洒落しているのを見て、私も74才ですが付けてみたいと思っていたところ、シブイチSelectionのカタログを頂き金額的にも良く購入することにしました。
大変デザイン的にも良く気に入りました。商品の全容をもう少し多く、写真で説明してもらえたらもっと嬉しく思います。
東京都 O様 男性より

いつもご利用いただきありがとうございます。満足していただけた声をいただき嬉しく存じます。広告よりも詳しい情報はホームページにてご覧いただけますが、より分かりやすく改善していきたいと存じます。ご指摘ありがとうございました。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)ダイバーズデザイン ブラック×ゴールド(26-0220)[メンズ]


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)ダイバーズデザイン ブラック×ゴールド「メンズ

親の腕時計を探していた時に、新聞の広告でイメージ通りのものを見つけました。商品が届き中を見ると、ベルト調節方法や問合せ先が書いてある紙が入っていたので、とてもわかりやすく良かったです。親も気に入った様で毎日つけています。
長崎県 O様 男性より

喜んで頂けるプレゼントになったとのこと、嬉しい限りです。またのご利用をお待ちしています。

ヒールアップおしゃれ脚長シューズ 3足セット(26-0194)をご購入のお客様からの感想


ヒールアップおしゃれ脚長シューズ 3足セット(26-0194))

貴社の商品は「外れ」がなく、安心して購入しています。
埼玉県 村上様 男性より

うれしいお言葉をくださいまして、ありがとうございます。どうぞ様々な機会にお使いになってください。またのご利用をお待ちしています。