スタッフブログ


e通販.com スタッフブログ > 2013年7月 のアーカイブ

CITIZEN ソーラー電波時計(Q&Q)ホワイト(21-1002)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


CITIZEN ソーラー電波時計(Q&Q)ホワイト(21-1002)[メンズ]

注文から品物が到着するまで少し時間がかかりましたが、その旨事前に連絡があり安心いたしました。
到着した品物は非常に満足しており、毎日身体に付けて使用しております。文字盤がシンプルで時計本来の目的に叶い、しかも正確に時を刻んでおります。このような良品が安価で手に入ったことに感謝、満足しております。 貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。
埼玉県 高村様 男性より

うれしいコメントをいただき、誠にありがとうございます。またのご利用を心よりお待ちしております。

ELGIN(エルジン) プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン) プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]

プレゼント用のすごいかっこいい腕時計が欲しく探してました。先日 プレゼントした人におまけで付いてた金具の調節器具が…型が合わず使えず意味が無いと言われてしまいました。
石川県 松本様 女性より

ご購入のエルジンウォッチは「板バネ方式」のベルトであるため、プレゼントの バンドアジャスターが使用できません。その旨を商品ページ上では記載させていただいております が、充分にお伝えできていなかった点をお詫びいたします。プレゼント品でした のに、たいへん申し訳ないことをいたしました。改善してまいりたいと存じます。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)天然ダイヤ11石入り多面カット宝飾時計(26-0111)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)天然ダイヤ11石入り多面カット宝飾時計(26-0111)[メンズ]

本物なのか、偽物なのか…という不安はありました。ジャパンメールサービスの良い品を安く提供していただき、感謝しております。
山形県 佐々木様 男性より

うれしいお言葉をくださいまして、ありがとうございます。腕元のカットの煌めき、ダイヤの輝きをどうぞお楽しみください。またのご利用をお待ちしております。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セットをご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット

今まで出掛けるときに、サイフ携帯電話等ポケットに入れていたため、洋服の線がくずれ気にしていました。
それでセカンドバックを物色していたのですが、自分の好みに合った物になかなか出会えずやっと気に入った物に出会えました。
埼玉県 チョン様 男性より

うれしいお言葉をくださいまして、ありがとうございます。これで洋服の崩れが解消され、スマートに着こなせますね!ご利用ありがとうございました。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級ブランドバッグ3点セットをご購入のお客様からの感想

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級ブランドバッグ3点セット

広告を見て3点セットを購入しました。バック、長財布、小銭入れは使いやすく、また安心して使えます。
宮城県 I様 男性より

ご感想をくださいまして、ありがとうございます。さまざまなシーンでお使いいただけると嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。

ELGIN(エルジン) ステルスダイバー(20-0293)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン) ステルスダイバー(20-0293)[メンズ]

正直は値段が安くて心配でした。ネットなどの評価があまりよくなかったのが少し気になりましたが、私的にはすごく気に入っています。自分が満足しているので大切に使いたいと思います!
奈良県 Y様様 男性より

気に入っていただけた感想を有難うございました。長持ちする電池搭載です!どうぞ末長くご利用ください。