スタッフブログ


e通販.com スタッフブログ > 2013年4月 のアーカイブ

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)ドレスウォッチ[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)ドレスウォッチ(26-0207)[メンズ]

初め手にとってみたとき、正直驚きました。このようなゴージャスなこれが、本当に腕時計ですかって!眺めているうちに腕時計の革命だと思いました。今はとても気に入って外出時にもはめて出掛けています。
愛知県 大隈様 男性より

とても気に入っていただき、うれしいお言葉をくださいまして、ありがとうございます!どうぞ様々なシーンでご活用ください。またのご利用をお待ちしています。

ELGIN(エルジン) ソーラー電波クロノグラフ(268)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン) ソーラー電波クロノグラフ(268)[メンズ]

中高生以来ですかね、時計なんかはめるのは43年ぶりです。この年になってスーツを着て出掛けることが増えて、携帯で時間を見るのも何なので、時計が欲しいと思っていました。
読んでいた雑誌でエルジンの時計に目がいき、買ってみました。正直手に取って見たときにはちゃっちいかと思いましたが、今では自分の大切な宝物になっています。又機会があれば買いたいと思います。
京都府 今川様 男性より

うれしいお言葉をくださいまして、ありがとうございます。電池交換がいらず時刻合わせもいらないたいへん便利な時計です。どうぞ様々なシーンで活躍させてください。またのご利用をお待ちしています。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セットをご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット

本日、注文したペレバレンチノ2点セットが届きました。時計もバッグもとてもいい品です。気に入りました。特に時計、着けてみたらとても着け心地がいいです!高級ブランド品は高すぎるから敬遠していたけど、まさか90%もまけて貰えるチャンスをものにできたのがうれしい!大事に使います。
京都府 S様 男性より

うれしいお言葉をくださいまして、ありがとうございます。シンプルですので、どうぞ様々なシーンで活用なさってください。またのご利用をお待ちしています。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級ブランドバッグ3点セットをご購入のお客様からの感想

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級ブランドバッグ3点セット

買った商品はとても良かったですが、電話注文の際に、どこの国の製品と尋ねたけれど判らないと言われました。ちゃんと教えて欲しかったです。
大阪府 上沢様 男性より

気に入っていただき嬉しく存じます。ご注文の際の対応が行き届かず申し訳ございません。原産国は中国、Made in Chinaとなります。革でもメッシュのデザインですから、夏も重たい印象を持たずお使いになれると思います。どうぞご利用くださいませ。

オムバーガー(Homberger)天然ダイヤスケルトン時計 ゴールド[メンズ]をご購入のお客様からの感想

オムバーガー(Homberger)天然ダイヤスケルトン時計 ゴールド(26-0117)[メンズ]

ゴールドの輝きは思った以上です。手巻きは電池切れの心配がないので良いですね。
茨城県 N様 男性より

気に入っていただき嬉しく思います。どうぞムーブメントの美しさもお楽しみください!手巻きは時計本来の姿、日々手を掛ける手間はありますが、愛着を持てる逸品になると存じます。またのご利用をお待ちしております。

ELGIN(エルジン) プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


【2013新作】ELGIN(エルジン) プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]

以前にもエルジンの時計を買い、非常に気に入っています。(20年になりますが、全く問題なく光輝いています。)今回の294も軽く、光沢も彩やかで非常に高級感があって気に入りました。
愛知県 大脇様 男性より

永くエルジンウォッチをご愛用いただき、有難うございます!今回のプラチナダイヤモンドウォッチも気に入っていただき、嬉しく思います。またのご利用をお待ちしております。