スタッフブログ


e通販.com スタッフブログ > 2013年8月 のアーカイブ

メンズドレスシャツ3枚組ブラック(26-0003)をご購入のお客様からの感想


メンズドレスシャツ3枚組ブラック(26-0003)

今まで通販は、カタログと違う商品が届くのではないかと不安で注文することが出来ませんでしたが、今回初めて通販(ジャパンメールサービス)を利用。
メンズドレスシャツを注文し、手に届いた商品を見て、とても気に入り大満足!又注文から手に届くまでのスピード、スタッフの誠意が伝わり注文して良かったと感激しています。又利用したく思っています。
秋田県 貝森様 男性より

初めての通販に弊社の商品をお選びいただき有りがたく思います。またのご利用を是非是非お待ちしております!

犬刺繍ワンポイント半袖ポロシャツ3枚組(26-0209)をご購入のお客様からの感想


犬刺繍ワンポイント半袖ポロシャツ3枚組(26-0209)

色が良く、三着でこの値段はお得と思い購入を決めました。写真通りで「デザイン・色が良く」着てみたら肌触りが良く、胸ポケットも機能性があり素敵です!
千葉県 柴村様 男性より

満足していただけたコメントにスタッフ一同嬉しく思います!やはりポケット有りは便利ですね。抗ピル加工で毛玉ができにくくなっていますので、素材感を失わずご利用いただけると思います。またのご利用をお待ちしております。

開襟主義 ノータイ専用アンダーウェア2枚組(26-0001)をご購入のお客様からの感想


開襟主義 ノータイ専用アンダーウェア2枚組(26-0001)

襟元にインナーが見えるのがイヤで、注文してみました。届いて着てみると期待通り!すっきりと着れています。安いのも何より!
神奈川県 Y様 男性より

嬉しいコメントをありがとうございます。一年中重宝しますので、ぜひご利用ください。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セットをご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット

良い商品です。
広島県 加藤様 男性より

うれしいお言葉をくださいまして、ありがとうございます。バックも時計もシンプルですので、どうぞ様々な機会にご利用ください。またのご利用をお待ちしています。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)天然ダイヤ極太喜平磁気ネックレス ゴールドをご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)天然ダイヤ極太喜平磁気ネックレス ゴールド

通販なのでどんな物かと…ネックレスのゴールド色も良い感じです!・・・が、金具のつなぎ合わせの所が表と裏づれているみたいで残念無念!
プラチナも持っているのですがこちらは問題なく、満足しています!
神奈川県 H様 男性より

いつもご利用いただき有難うございます。ネックレスの留め具にズレがあるとのこと、早速メーカーよりご連絡差し上げ対応いたしますので、宜しくお願いいたします。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)天然ダイヤ極太喜平磁気ネックレス ゴールドをご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)天然ダイヤ極太喜平磁気ネックレス ゴールド

商品届きました!値段の割には高級感があり予想以上の物でした。とても気に入っています!。
愛知県 石原様 男性より

気に入っていただいたご感想、有難うございました。シンプルな喜平のネックレス、ぜひぜひご愛用ください。またのご利用をお待ちしております。

【日本製/正規品】セイコー5(ファイブ) ブラック(23-0541)[メンズ]をご購入のお客様からの感想

【日本製/正規品】セイコー5(ファイブ) ブラック(23-0541)[メンズ]

手間がかからず、正確であればと、安い電波ソーラー腕時計を使用していました。しかしつけているのが少しかっこ悪く思え、ちょっと高級感のある、それでいて信頼性のおけるものを、と思いネット上で探していました。
そこで目に付いたのがセイコー5。自動巻きでそんなに高級感もありませんが、なぜか気になって注文。自動巻きなんて今時珍しいので衝動買いみたいなものです。やはりデジタル、電波、ソーラー、には機能面で及びませんが、気に入ってます。つけててカッコ悪くないし、面倒を見る喜びがあります。
愛知県 高橋様 男性より

「面倒を見る喜びがある」というスタッフには嬉しいコメントを有難うございます。時計は機能面を求めるばかりではなく、愛着を持ち日々世話をする楽しみも外せません。どうぞかわいがってあげてください。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セットをご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット

イタリア製ということで90%OFFと喜んでいましたが、バックのなかにmade in chinaのタグがありました。がっかりしました。
神奈川県 鈴木様 男性より

ご指摘ありがとうございます。「ペレ バレンチノ」はイタリアの老舗ブランドですが、商品は中国で生産されています。多くのブランド商品が中国のラインで生産されるこの頃、中国製と言いましてもさまざまあるかと存じますが、本商品はニセモノ粗悪品ではございませんので、どうぞご安心ください。

夏季業務のお知らせ

日頃より弊社サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

◆商品のお届け等について
8/13(火)~8/15(木)は夏季休暇のため出荷停止となります。商品の発送はございませんのであらかじめご了承ください。
尚、各メーカーの夏季休暇により、入荷時期の遅延がございますので、ご注文商品のお届け時期は確定いたしません。何卒ご了承ください。

◆ご注文、お問い合わせについて
ホームページ、電話、FAXでのご注文は、通常どおり受け付けております。
土日のメールでのご注文、お問い合わせのご返答は月曜日以降順次いたします。予めご了承ください。

どうぞ皆様、楽しい夏休みをお過ごしください!!

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級ブランドバッグ3点セットをご購入のお客様からの感想

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級ブランドバッグ3点セット

どんな物が届くか少し心配でした。購入金額にしては、良い品物が届いたと思っています。
福岡県 K様 男性より

収納力があり便利なセカンドバックとお財布ですので、どうぞ様々なシーンでご使用ください。ご感想有難うございました。またのご購入をお待ちしております。

1 / 212