スタッフブログ


e通販.com > スタッフブログ >

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット(26-0159)をご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)高級セカンドバッグ&腕時計セット(26-0159)
夫が新聞(読売)広告を見て、興味を持ったので改めてネットで調べてみました。 詳しく説明もあり、写真もあったので注文してみました。値段の割にはまあまあではないでしょうか。時計はいらないような気がしますが、しょうがないのでしょうね。 持ちやすそうで、届いてからすぐ使っているようです。 東京都 鈴木様より

この度はありがとうございます。ご主人様が気にいって頂けた様で何よりです。今後もお手頃価格でよりよい商品をどんどんご紹介してまいります!

ミッキーブックケースタイプ スマホカバー ホワイト(26-0245)をご購入のお客様からの感想


ミッキーブックケースタイプ スマホカバー ホワイト(26-0245)
今まで、カバーは必要ないと思っていましたが、可愛いデザインと機能性に期待していました。予想以上の商品で、周りの人からも好評で、友達にも薦めました。
神奈川県 O様 女性より

機能性まで気に入っていただけたご感想を有難うございました。お友達からのご注文もお待ちしております。また弊社ミッキーグッズをご利用ください。

ミッキーブックケースタイプ スマホカバー ホワイト(26-0245)をご購入のお客様からの感想


ミッキー ブックケースタイプスマホカバー ブラック(26-0246)

無事に届きました。使いやすいです。大変満足しています。
埼玉県 早川様 女性より

気に入っていただけたご感想、有難うございました。カワイイ時計もありますので、また弊社ミッキーグッズのご利用をお待ちしています。

クレジット決済メンテナンスにつきまして

日頃より弊社サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

◆クレジット決済メンテナンスにつきまして
下記の時間帯でクレジット決済のメンテナンスが行われます。

2014年9月29日(月)午前1:00~ 6:00(5時間程度)

該当時間中は決済ができませんので、他の決済方法をお選びいただくか、時間をずらしてご利用ください。
ご面倒お掛けしますが、宜しくお願いいたします。

二重衿5分袖ドレスシャツ2枚組をご購入のお客様からの感想


二重衿5分袖ドレスシャツ2枚組(26-0259)
広告を見てこれだ!と思い、ドレスシャツを購入しました。こんな柄がなくてすごく気に入っています。手巻き時計と本革セカンドバック3点も購入しました。
北海道 木下様 男性より

いくつもの商品をご購入いただきありがとうございます。弊社の商品でお洒落な着こなしを楽しんでいただけている様でたいへんうれしく存じます。ぜひぜひまたのご利用をお待ちしております。

ELGIN(エルジン)クロノグラフ (20-0285)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン)クロノグラフ (20-0285)[メンズ]をご購入のお客様からの感想
広告を見て、デザイン、性能、リーズナブルな価格等」を考慮して購入しました。実際に身に着けてみると、フィット感や服装とのマッチングも申し分なく満足しています。時計のコレクションの1つになりました。
神奈川県 佐藤様 男性より

嬉しい言葉をいただきありがとうございます。たいへんシックなブラックのエルジンウォッチで、手許を引き立てるお洒落な着こなしを楽しんでいただきたいと存じます。またのご利用をお待ちしております。

ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)本革セカンドバッグ 外ポケット付(26-0249)をご購入のお客様からの感想


ペレ バレンチノ(PER VALENTINO)本革セカンドバッグ 外ポケット付(26-0249)
発注した商品が届きました。想像していたピッタシの品物が手許に届いた時のよろこびは表現出来ません。と同時の驚きとでも表現できるかも知れません。90有3才に至って感動する一時でもありました(T.10.6.30生)
千葉県 山田様 男性より

今回のご注文、誠にありがとうございました。また喜んでいただけたコメントにスタッフ一同嬉しい限りです。ぜひまた弊社商品をご利用ください。

オムバーガー(Homberger)天然ダイヤスケルトン時計 ゴールド[メンズ]をご購入のお客様からの感想


オムバーガー(Homberger)天然ダイヤスケルトン時計 ゴールド(26-0117)[メンズ]
カッコいいけど、安かったのであまり期待していませんでした。しっかりとしていて、見た人が「これいくらするの?」とみんないいます。大変満足!
北海道 K様 男性より

皆さんに興味を持っていただき、嬉しい限りです。うれしいお言葉をくださいまして、ありがとうございました!またのご利用をお待ちしております。

ELGIN(エルジン) プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン) プラチナダイヤモンド(20-0294)[メンズ]
実物を見るまでは,どうかなと思っていました.結構,気に入りました.

群馬県 小林様 男性より

うれしいお言葉をくださいまして、ありがとうございます。プラチナカラーがエレガントさを持つおしゃれなウォッチです。どうぞ様々なシーンでご利用ください。

ELGIN(エルジン)クロノグラフ ブラック(20-0309)[メンズ]をご購入のお客様からの感想


ELGIN(エルジン)クロノグラフ ブラック(20-0309)[メンズ]をご購入のお客様からの感想
正直、ロレックもどきなので購入しました。安価なのに、品質が良さそうなので、安心して使えます。
茨城県 T様 男性より

エルジンクロノグラフウォッチを、気に入っていただきたいへん嬉しく思います。ぜひ様々な場面でご利用ください。またのご利用をお待ちしております。

1 / 1612345...10...最後 »